ACJトップページ  > エイジコンサーン・ジャパン法人概要 > 利用規約

利用規約 エイジコンサーン・ジャパン

快適にウェブサイトを利用していただくためのご案内。

このウェブサイトは、特定非営利活動法人エイジコンサーン・ジャパン(以下、ACJといいます。)事務局が運営しております。

このウェブサイトを利用される前に以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。

このウェブサイトに掲載される情報は、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律で保護されています。私的使用、その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をすることは、事前にACJの文書による許諾がないかぎり、禁止します。

エイジコンサーン・ジャパン及びエイジコンサーン・ジャパンのロゴマークは商標登録により保護されております。
ACJの許可なく使用した場合、法律により罰せられる場合がありますので、ご注意下さい。

このウェブサイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。
(1) 第三者もしくはACJの財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為
(2) 第三者もしくはACJに、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為
(3) 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為
(4) 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為
(5) 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為
(6) 営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為
(7) 第三者もしくはACJの名誉もしくは信用を毀損する行為
(8) コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為
(9) その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為
(10) その他、ACJが不適切と判断する行為

このウェブサイトから、もしくはこのウェブサイトへリンクを張っているACJ以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、ACJの管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用下さい。ACJはリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
尚、このウェブサイトへのリンクという事実は、ACJが同リンクサイトの利用や、リンクサイトに掲載されている商品、サービス、会社等を推奨することを意味するものではなく、また、ACJとリンクサイトとの間に提携などの特別な関係があるということを意味するものではありません。

リンク規約

1.当ウェブサイトへのリンクは、原則として自由ですが、掲載の際には事前にE-mailで連絡していただくようお願いいたします。なお、HOMEページの内容を他のコンテンツと組み合わせて表示したり、フレーム設定その他によるリンク元サイトと同一ページで表示させることは誤解を招く恐れがありますのでご遠慮下さい。

2.リンク元サイトのコンテンツや運営が以下にあげる条件のコンテンツを含む場合、リンクをお断りすることがあります
(1)公序良俗に反するもの、閲覧者に危害を与える恐れのあるもの、閲覧者を不快にさせる不適切な表現や画像のあるもの
(2)法律、法令等に違反し又は違反するおそれがある内容を含むもの
(3)ACJの使命にそぐわない内容を含むもの

3.前記2.の(1)、(2)、(3)のいずれかに該当するとACJが判断し、リンクの解除を求めたときには、ただちにこれに応じていただきます。

4.リンク元サイトのコンテンツ及び同サイト運営の責任は、全てリンク元サイトの管理者等に帰属し、ACJとは無関係です。
リンク元サイトに対する第三者からの損害賠償、苦情その他いかなる請求についても、ACJは一切責任を負いません。

5.ACJのウェブサイトに掲載されたコンテンツやURLは予告なしに変更がされる場合があります。
その際にはリンク元サイト管理者へその旨の通知は行いません。

 

PAGE TOP